気温が大して低くないのに雪が降る!大して低くないから激烈なぼたん雪!松本だと服についても肌についてもなかなか融けなかったのに、こっちだと結構融ける!からびしょびしょ!

RT @yuki_2_1: @KinositaKouta @pinkuaroe RT ★中学生のお子さんが学校の絵画展に描いた絵。中学生がこんな絵を描かなくてはならない時代 http://twitpic.com/826ch8 「助けて。国は何もしてくれない」

NASA: How many visits to nasa.gov in 2011? Try 150,000,000. That's some serious traffic and a new record for us. Here's to 2012!
tweetupで稼いだ分は入ってるんだろうか。今年も稼ぐんですよね^^どうやって?

LRO_NASA: The meteors will be difficult to see until after the Moon sets (after midnight).
LRO_NASA: But never fear: the Moon is *beautiful* and should provide for an excellent Act 1 in your evening observations.

流星ageからの月sageからの月age

MarsCuriosity: My 2012 New Year's Resolution? Get to Mars in 215 days.
5か月ぐらいあまる小さい目標です

ISAS_JAXA: あけましておめでとうございます。本日2012年仕事始めとなりました。今年もよろしくお願いします。
Akatsuki_JAXA: おわったー。 冬休み明けも異常なしみたい。 うすださん、雪の中ありがとうございました。

今年もハラハラさせてくれることでしょう^−^