ken_m123: ドクター取って職がない,政策の失敗だ,とか日本に閉じこもって嘆くより,かたっぱしから可能性のあるところに問い合わせたりするべきではないかと思う.田舎には行きたくない,有名大学以外では働きたくない,とか言っていたら,高学歴ワーキングプアではなくて,高学歴貴族だろう,

ラボで鍋だった。風邪はまだバリバリ風邪 熱はおさまったけど。

NASA_Dawn: Make your own Dawn greeting card!! http://dawn.jpl.nasa.gov/DawnCommunity/vesta_greeting_card.asp
チャンドラのそれとはわけが違う。素材の使用許可といった感じで…w人物素材の使用許可の申請状っぽいもののテンプレまでありました

chandraxray: Print out your own Chandra 2012 calendar filled with spectacular images from the past year. http://ow.ly/81UQq #NASA #Supernova #BlackHole
グラフィッカーチャンドラはりきってます。3月のエクスクラメーションマークのやつしか憶えてねえや

NASA_SDO: Comet Lovejoy and @NASA_SDO are featured on the @Yahoo homepage right now! http://cot.ag/urtXl http://cot.ag/sItvsz
盛り上がってるなLove&Joywwそんなに特別な何かだったのか…

ikaroskun: 今週は毎日お話できたのに,あんまりデータ送れなかったなぁ 来週もちゃんとビーコン送れるのかな..
最近IKAROSブログ見てないけど推進剤とかどうなってるんだろう

esa: Successful 2nd #Soyuz launch early this morning (replay: http://arianespace.tv) MT @Arianespace: 2eme lancement de Soyuz: un succès!
なんかいつの間にか打ち上がってたソユーズ

NASA: Happy Wright Brothers Day! http://go.nasa.gov/t1IYnj
ライト兄弟の日。向こうではお祭り系。