MasashiKikuchi: 一定の評価がある有料コンテンツ(本、NHKの番組、映画、音楽、ゲーム、学校や講座)に金を払ったほうが、結果的に効率的で安上がりに知識や娯楽を得られるのに、「無料」を求めて寝る暇を惜しんでネットを徘徊して人生の時間を浪費している人がいる。彼らには何を言っても無駄だと思えてきた。

これすげーいい事言ってると思った。

6月11日はNASAの誇るツイッターサボり魔フェルミの誕生日!!!!!忘れとったやんか!!!はやぶさ?態々言わなくてもいいですよね^−^; ;−;

CassiniSaturn: RT @NewsFromSpace Today In Space History 11Jun2004: @CassiniSaturn makes its closest flyby of Saturn's moon Phoebe, maps surface
11日がフェーベ撮影日だったと…そういえばフェルミの誕生日についての言及はNASA、してない…

Akatsuki_JAXA: 太陽の向こう側になったら地球とお話し出来ないから、とっても長いタイムラインもらったよ! 宿題をちゃんと覚えられてるか、今日は練習の日だって。うすださんから指示もらわずに、決まった時間になったら地球に情報を送って確認してもらうんだ。
ロゼッタに勉強教えてもらった?^−^

ISAS_JAXA: 相模原市立博物館の方に、「はやぶさ」帰還1周年のお祝いにおせんべいをいただきました。ありがとうございます。こちらは博物館で購入できるそうです。 http://bit.ly/kId1cx
カッシーニみたくはやぶさクッキーカッターはよ!!!

JAXA_jp: 難病患者の笑顔のために−宇宙実験で創薬をめざす http://goo.gl/fb/eaGnW
大阪…ほう

ikaroskun: @Hayabusa_JAXA @Akatsuki_JAXA   僕,あれから少しは成長したと思ってるんだけど,どうかなぁ?
Akatsuki_JAXA: @ikaroskun @Hayabusa_JAXA してる!だって、世界で最初の宇宙ヨットだよ!僕はきんせいちゃんより内側を通ったけど、イカロス君は外側を通ったもんね。イカロス君が拓いた道だよね。

イチャコラ?

Hayabusa_JAXA: @Akatsuki_JAXA あかつきくん、太陽の向こう側から聞こえるあなたの声を解析すると、太陽大気外層(コロナ)の情報が得られるんですってね。こんな配置になるのはめったにないですから観測は重要ね。それに、あなたに続く探査機たちへの道しるべにもなるのよ。頑張ってね。(ばあや)
ほー SDOとSOHOも来いやあ