のっけから眠気クライマックスの月曜日です。openCanvasが5にアップグレードしてたのを今頃確認。手ぶれ補正がついてるとか完全にSAI対抗ですがな。
はやぶさ誕生8周年なのはわかってますぜ。6月13日の一周忌まで祭にしようぜ。6月30日のWMAP誕生10周年と9月8日の一周忌も祭にry

NASA_SDO: The crew at the launch site getting ready to enter the capsule for the final ride http://yfrog.com/h0dmsrlfj #BTS1
NASA_SDO: Closing up the capsule we are close to launch http://yfrog.com/h2vb5blxj #BTS1

なんだ……これはっ……打ち上げごっことはっ……

esaoperations: Don't look down! RT @Camilla_SDO: Alt 39,140 ft. Just crossed Trinity Bay. The view is tremendous. Fuzz & Skye are still afraid to look...
ぬいぐるみ打ち上げにESAがまともな応対すると思わなかったすいません

Akatsuki_JAXA: .@ikaroskun 僕らが地球を出発してもうちょっとで1年なんだねー。僕も頑張る! この間、イオンエンジンのお兄さんが言ってたけど、今日は はやぶさ兄さんが地球を出発した日だね!
そうだよ!

ikaroskun: @Hayabusa_JAXA @Akatsuki_JAXA  ちょうど,SFAって建物からVABって建物に移動した日だ.  フェアリングの中に入ったまま,あかつき君と一緒に専用車に乗って移動したね
私はIKAROSがこんなに長生きしてくるとは思ってなかった