松本は生肉と牛乳が目立って品薄になっていた。勿論カップ麺も凄くなかったけど。生肉と牛乳??買い占めじゃなくて入荷の問題かな…?どっちも長野県で作ってるものだと思うけど、被災地行きなのかなぁ

例えば首都圏の全ての家の屋根にソーラーパネルがついていたら輪番停電の様相はだいぶ変わっていたんじゃないか。とかね。考えちゃうね。

esaoperations: RT @DLR_en: Six new Disaster Extent Maps of #Japan have been released http://s.dlr.de/gd01 #Tsunami #DLR #ZKI #EO
惨事の写真ドイツ提供。ホアァ
Akatsuki_JAXA: 【あかつきtwitter班より】本日はあかつきの運用日です。前回の運用時には考えもしなかった大変な事態になってしまいました。地震津波で亡くなった方々に心よりお悔やみ申しあげます。
Akatsuki_JAXA: 【あかつきtwitter班より】相模原での計画停電や臼田局への地震の影響の可能性もあるため、本日の運用は探査機と地上系の様子を見ながら慎重に進める予定です。

つくばのダメージもなかなかなもんだと思うが。
NASAspitzer: Room temperature star found by Spitzer - http://www.theweatherspace.com/news/TWS-3_13_2011_browndwarf.html http://fb.me/DFppJ2tl
室温並の褐色矮星。いやこれ凄いんじゃないのひっそり書いてあるけど
Voyager2: 我々の最も誠実な哀悼の意を申し上げます。我々の思いと祈りは、日本にしている。
ボ2の日本語再びいいいいい 後半おかしいぞ。
LRO_NASA: The far side of the Moon - and all the way around. http://fb.me/vjrKFcaz
裏側には黒いところが無いですよ
MESSENGER2011: The first orbital images are planned for March 29 2011. Read more here: http://bit.ly/hI9tBr
今月中に写真撮るのか!