NASAにLISAっているやん、いつ出来るか忘れたけど。さっそくパーツに問題があってやばいってNATUREに書いてあったよ^^そして日経サイエンスでは装甲巻貝を久し振りにみた。スケーリーフットって言うんだ。

HubbleDaily: McDonald Observatory image of NGC 4314: http://hbbl.us/eppzI
どこら辺がどうマックなのか
NASA_SDO: Only a couple of hours until the start of WeatherFest come on down and check it out. @camilla_sdo http://ow.ly/i/7tKF
うわあ例のニワトリキャラきたあ
Akatsuki_JAXA: うすださん、おはようございます! 今週もよろしくお願いしますー!
いっつもスルーしてるけど毎度毎度挨拶しててまめだよね。ニューホラのあれと同じようなもんかね。
ESAHerschel: Herschel's 10 000th science observation should come on the afternoon of Feb 6. It will be a galaxy spectrum for Alistair Edge's programme.
いち…まん…か…。ハーシェルはバリバリ仕事しててもそれが表に出てこないなあ…慎ましやか?NON!アピってなんぼやで