NASA: Need a 2011 calendar? Download our 10th anniversary space station calendar from http://go.nasa.gov/gfUAIW - Available in high-res!
リンク先はインデックスなので流されます。どこもカレンダーを作ってくれるので選べない。たまには年賀状っぽいの作ってくれないかな?^^JAXA
Planck: Planck is the subject of today's episode of @365DaysOfAstro - listen to it here: http://bit.ly/eLYdsw (by @chrisenorth and @astronomyblog)
話題的にはもうそろそろ満腹なんだけど、このサイトの背景がかっこよかったので。
ikaroskun: そういえば,僕の絵本が増刷されて,今日から本屋さんに置かれるらしいよー
私ではなく母親が超探してました…
JAXA_jp: 「あかり」と「すざく」が超新星爆発に伴う塵生成の兆候を確認 http://goo.gl/fb/SeRmz
きゃあああああああああああ!!!!!!!
Hayabusa_JAXA: 「はやぶさカプセル内の微粒子の初期分析の開始について」。 http://bit.ly/fJGkft 分析関係者にとってはいよいよこれからがミッションの正念場です。打上げ当時と比べて格段に進歩した最先端の分析技術を投入できるのが、サンプルリターンの大きな利点の一つです。(dV)
頑張ってください。
esaoperations: RT @JAXA_en: H-II Transfer Vehicle "KOUNOTORI"2 (HTV2) - To the future and beyond video http://goo.gl/Fp8b
esaoperations: HTV2 Kounotori video now live in the #atv blog - v. nice profile from our JAXA colleagues - launch due on 20 Jan http://bit.ly/fK4LXH

相乗りよろしくおねしゃーす!あのさーあかりとすざくの報道も頼んでいいー?^^