こどもは 一緒に色々楽しんでくれる親の言うことは きくよ ゲームも漫画もネットも制限するイミガワカラナイ 一緒に楽しんで 程々の所でやめるところも一緒にさ マナーとかも一緒にさ・・・ 私の母親は小さい頃から一番の遊び相手でもある だからいつまでもガキんちょ文化についていける脳味噌を!

LRO_NASA: Looking for something fun to do? Try this! http://fb.me/yXjt9gcb
さながらグーグルムーンwでもなんか青い図形やら赤いノイズもどきやらが邪魔なんですが。パソ環境のせいですか?
HiRISE: Can NASA change in order to survive? http://lat.ms/fbvwRe #fb
割とマジな話だったwNASA解体とか有り得るんだろうかねえ?
CassiniSaturn: Bad weather on Earth? Bad weather on Saturn, too! New pic shows megastorm in Saturn's northern hemi http://twitpic.com/3kcs4r
アメリカの年末天候も荒れてんの?それはそうと、これ、土星がそもそもでかいんだから、土星と比べてしまうとあんまり大きく感じない。
esa: Ariane5 on the pad, ready for launch tonight http://flic.kr/p/95jCWw
なんとかsatで済ませる衛星の名前。
esa: Happy Birthday! Galileo pathfinder GIOVE-A five years in orbit http://bit.ly/eepYfN
ナビゲーション衛星。プロトタイプをそのままずっと使ってるのかw器用というか根本が丁寧。
LRO_NASA: This week on NASA TV - 'This Year@NASA' http://fb.me/DDzrflza
ようつべかい。SOFIAがいたのはわかった。併し最大のポイントは何故これを報じてくれたのがLROなのかというところ。相変わらずの広報担当。