DQ駅伝大会おつっしたー!お祭りが終わった後の寂寞感がすごい(☍﹏⁰) ほぼ徹夜状態で最低限の作業はしたんだけど、作業しながら立ち寝しそうになった。さいあくです。それでいて閉会式はバッチリ見るというね。なんていうかもう卒業研究飽きてきた。
今更ながら蜻蛉さんの『夢の中のマネキン人形』、ドラマなりアニメなりのオープニングに使えそうな感じなんじゃないかなと思うように。要するに今になってハマっている。

2010年12月ナショジオニュース回収

オリオンの"炎"、火炎星雲 WISEの
豊富な鉱物量、ボリビアのリチウム開発 あ、日本もう唾つけたのこれ。早いな
ストーンヘンジ、巨石の運搬方法に新説 ベアリングかあ。でも、うん、確かに球を作るのって大変じゃね。
ふたご座流星群、今年のベストか パラスの一部ですと!?
土星の環、今はなき巨大衛星が起源? なんという海王星現象
自然換気、米政府のグリーンビル まて、そもそも気候がヌルくないか
火星の地表近くに液体の水が存在? MRO?^^
超新星爆発を実験室内で再現 まあ動きの再現なんですけどね
"天空のオパール" 超新星残骸 これはツイッターにあったね
プラズマの奔流、太陽フィラメント爆発 この写真はSTEREO撮影。
雑種のクマ、北極のハイブリッド 繁殖できなくはない所が救いかな…
土星衛星タイタンに氷の火山? あ、これもツイッターに。3Dモデル凄いよな。
冥王星、氷の下に液体の海の可能性 やる事がどんどん増えてくニューホラ ってかオベロンにもそういう説あったでしょう!どうしてるのそれは?