ルカを操作し始めました。弄るのはつまり1パート分なので作曲段階よりは可也楽ですが、操作できる要素が多い上に色々試さないとベストがつかめないので、七面倒でもあります。


2010年12月ナショジオニュース回収その2

シロトキ、水銀でホモセクシュアルに あー雌性化ですね…よくある
オリンポス山、"太陽系最大"を返上? これははっきりと、ツイッターにもあった話題ですね。なんだサイラボの着陸候補地から近いのかと思ってたけど逆だった。
宇宙の年齢、2010年ハイライト ぶわああああWMAPうううううおっお疲れ様あああブワッ
宇宙ひも、2010年ハイライト ひもって別に超弦理論のやつとは関係ないですハイ あれよりは解り易そう
金星探査機あかつき、期待された役割 VEXが金星でどれくらいもちそうなのかとかの話は無かった
"偽ダイヤ"で輝く恒星を発見 含有元素の構成がまじくるっとるwwwwてか大気に大量のジルコニウムって時点で不思議な気分になるぜ
系外惑星系に異質な第4の惑星 距離と質量のバランスがアレというお決まりの展開。主役の機器はケック…
想像だけで食欲を抑制できる? すげえ。ていうかよくこんな研究しようと至ったな。
"スロー地震"が大地震を抑制か Natureなんかでもちょくちょく見るよ このゆっくり地震
黄金は巨大小惑星からのプレゼント? こういうの解れば他の天体の出来かたも色々と…期待。でもこれまだ疑問点とか結構残っているんだと
氷のカーテン、土星の衛星エンケラドゥス …最早よくある見慣れた写真。一々キャプション付けるの大変ですね。