また私の大好きな作者さんがいなくなったのかと思って物凄くびっくりしたけど、違ってよかった。A0010さんのことはピアプロ若しくはニコ百で。

新しいミクロトームがむちゃくちゃ重たくて、首からがっちり凝ってしまった。聴いてた曲に合わせてハイスピードで動かそうとしていたのもいけなかったか。

NASA_Hubble: .@NASA will hold a news conference at 12:30 p.m. EST today, to discuss the Chandra X-ray Observatory's new discovery! http://ow.ly/39Uzq
ブラックホールのあれか。チャンドラが単独でこうやってバーンと取り沙汰されるのって、意外とレアだと思う。
NASA: RT @NASAblueshift @billprady Here it is - you're on the NASA website! http://bit.ly/981UK0 And our interview is out! http://bit.ly/9jmpUg
またあのビッグバンセオリーだ。WMAPの宇宙背景輻射球儀が…プランクのもっと綺麗な画像のやつを作ってあげてもいいんじゃないでしょうか。NASAじゃないからだめとかいうなよ?^^
NASA_SDO: NOAA estimate a 50% chance of geomagnetic storms 11/15 when high-latitude sky watchers should be alert for auroras via spaceweather.com
こののあーっていうの何だろうと思った。NOAAはNOAAが管理する気象衛星です。組織の略称が其の侭衛星の名前になってます。ええ。NOAAはアメリカ国立海洋大気庁だと思います。
NASAWebbTelescp: To anyone having trouble downloading/viewing .m4v problems on our site, I think we've fixed the problem!
なんか丁寧な対応するなーとか思ったけど、ウェッブたん暇なんだよな、よく考えると
NASA_Hubble: Awesome Hubble costume from @cmilesbaker! http://twitpic.com/374zwv
ハッブルコスプレ…甘い!日本としては甘いと言っておく
NASA: [News] NASA'S Chandra Finds Youngest Nearby Black Hole: Astronomers using NASA's Chandra X-ray Observatory ... http://go.nasa.gov/bs9VN7
これだ、これですよチャンドラのビッグニュースは
HiRISE: The World with the Dragon Tattoo « Lights in the Dark @jpmajor http://bit.ly/cpXMl4
うむ、既出
JAXA_jp: [発表] はやぶさカプセル内の微粒子の起源の判明について http://goo.gl/fb/WawEC
Akatsuki_JAXA: 兄さん、すごい!!!
Akatsuki_JAXA: わぁ。僕、嬉しくって、ニュースくっつけるの忘れてた! http://bit.ly/bowFLl  はやぶさ兄さん、本当におめでとうございます!! .@Hayabusa_JAXA
ikaroskun: @Akatsuki_JAXA @Hayabusa_JAXAはやぶさ兄さん凄い!!) > http://bit.ly/bowFLl

いえーい!IKAROSは寝た侭で御座る!
Hayabusa_JAXA: 皆さん、「はやぶさ」は立派につとめを果たしました。我々も彼に負けぬよう頑張って仕事をして、『世界を驚かせて、日本を元気に』しちゃいましょう!JAXAの仕事が皆さんに夢を与えられるよう、これからも頑張ります。あかつきくん、イカロス君、みちびきさん、君たちも頑張れ!(IES兄)
そして、強烈に仕事の早い絵師様…
ikaroskun: (はやぶさ兄さんおめでとう〜!!) http://twitpic.com/37a9j4
いい顔である
esa: RT @esaoperations: Cebreros #webcam back on:: And here's the station - glorious in this morning's sun! #estrack http://twitpic.com/37b58j
綺麗だけどこういう写真てなかなかうpしてこないよね皆。
NASA_Hubble: NASA's @ChandraXray observatory finds very young black hole, only 30 years old! http://ow.ly/3axMw
気の所為かなあ、チャンドラ本人は結構しれっとしてる印象があるけど…
NASA_Hubble: RT @nasa_hubble: NASA's @chandraxray observatory finds very young black hole, only 30 years old! http://ow.ly/3axMw
ハッブルさんwwwwセルフでwwwRTしたwwwwやっぱ可愛い後輩なのかチャンドラ。いいねえ