やっとFF4DSクリアした。なんて難しいんだ、各バトルw ゼロムス戦で、ワール食らって(瀕死)少しした後、ダメージ受けてない筈なんだけどセシルとローザが突然死した事があった。あれ何だったんだ…
撃破した時は最後、セシルとエッジの2人だった。メテオが2連続では来ない事を利用して、メテオの後はセシルがエッジにフェニ尾。エッジは次のメテオで死ぬ迄、『なげる』を続ける。セシルはエリクサーがぶ飲みして絶対生き残る。シェルもね。終いには手裏剣も風魔手裏剣も尽きて、斧とかアヴェンジャーとか投げたなー。

MarsRovers " Oppy recently examined an interesting outcrop of rocks, including an outcrop called Cambridge Bay. Pic: http://twitpic.com/2kz3uw "
火星の写真をお手軽に見られるっていいねえ。因みにこの後3Dメガネ用に加工した写真も投稿されていた。あの赤青メガネでの・・・

今回の帰省は家の車がこっちに来て、鹿教湯温泉(かけゆおんせん)と臼田宇宙空間観測所に連れられる所から始まる。IKAROSとあかつきでお馴染みの『うすださん』ですが、展示室のいい加減さにだけは失笑。PLANET-Cて。アンテナはド迫力でした。