スピッツァーのたんじょーーーびですよーーー!!

今日は珍しく朝早く起きたのにパソコンいじってたら昼になって急激に眠くなって昼寝して変な夢見た。夢の中で「これは夢だから早く起きよう。目を覚ませって念じるんだ」って考えてそして起きた。こんなん初めてだぞ。
FF4DS、始めてから1週間経つ。もうすぐラスダンの地下渓谷。ボスが毎回毎回強い。雑魚敵が雑魚じゃない。じっくりやるつもりはないので、攻略サイトを見ながらやっているんですが、ラスボス倒すのにレベル80前後目標ってあった…。今までFF幾つもやって来て、そんなレベルにした事ない。FF3DSは50切れるのに… フースーヤが全体的に脆くてイラッとした。雑魚敵でうzzっぜえと思ったのは月の女神。何この名前…て思ったりも。


もうツイッター追い切れない。スピッツァーFacebookからのURL投げっ放しはもう放っといていいかな。
chandraxray Follow up Aesthet. & Astro survey launched! Takes only a few min, for mobile devices. Pls spread word http://chandra.si.edu/mobile/aa.html
CassiniSaturn Today's Insider's Cassini blog is all about power and propulsion! http://is.gd/eBiLE
NASAWebbTelescp We have a new feature, "How to Build a Life-Sized Model and Real Giant NASA Space Telescope" -> http://bit.ly/aoKVgz
NASAKepler Mission Manager's update for August: http://bit.ly/ahJAAz
ikaroskun 今日は9月ごろになって地球とお話ができなくときでも,僕が自分で判断してスピンレートを調整する練習をしたよ
ikaroskun あちゃ...また噛んだっ  「9月ごろになって地球とお話ができなくなったときでも」だ

投げっ放しでしっつれーしまーーーす。