今日の夢はとことんお菓子尽くし。食べ物も色々。お菓子系ダンジョンよかったwあの絵柄は憶えておきたいね。ただ、マウスピース噛んで寝てた所為で夢で口が殆ど動かなかった。悔しかった。うん
millstones新曲来てた。わーい。スタフォ64、アクアスばっかり上手くなる…貝コンボのコツ掴んだお陰で170越えが珍しくなくなったし…コーネリア〜アクアスは3つとも170超えしたりするけど、ゾネスが全然だ。タンカー前のサーチライトがどれか憶えてない。サーチライトの誘爆が下手。最高で280ちょいってやばいだろ…マクベスは160超え安定って感じだけどそれ以上いかない。エリア6は380超えをよく出すようになったけどウイングもよく折る。

CassiniSaturn " 2nite look low in W to see bright Venus, w/pearly-colored Saturn & reddish Mars making a pretty planetary trio http://is.gd/e7TON "
惑星に「かわいいよね❤」言えるカッシーニって図太い。てか、かっしーは略記多いから参考になるな。tonightって言ってるんだよねそれ?

apod " Two Hours Before Neptune: http://apod.nasa.gov/apod/ap100808.html "
海様ー

えー…うちゾネスサーチライトちゃんと壊した方がいいのかも…増えた敵に全く対応できてないし、前半にもっと改善の余地あるし…アクアスの貝コンボ、効果範囲せっまいねー。
今日はコーネリア176マクベス178とちょっと上がり、セクターYでは188、エリア6では412(!)と伸びました。併しベノムでスリッピーが助けも呼ばずに昇天した。その所為なのかわからんが手こずり、また177hit…… まあトータル1557hitで1位更新したからいいのか…?
今のところの鬼門はゾネスと、地味にベノムと、何よりコーネリア。最初のステージだから毎回7回ぐらいやり直しています(キリッ