トップ絵変えたはいいものの、ケプラーの帽子がハンチングじゃなくてキャスケットになってやがんのm9(^Д^)
そしてディープ・インパクト/エポキシの紹介作った。英文って紙媒体以外で見るとなんか疲れるんだけどどうしてかなー^^

今日、夢の中で、長めの瞬きをして目を開けた…と同時に覚醒した。その時の私にしてみれば、瞬きする前と後で突然世界が変わったわけで…起きた時「え?ここどこ?」
自分にだけ解る程度に夢メモ→全体的に中学生、コンビニ、Kidnap、その銃はどう見ても… 何故か服が そして数学の授業へ

NASAKepler " Want some light reading materials for your weekend? Keep up to date with Kepler-related science papers here: http://bit.ly/csdFEc Enjoy!"
NASAKepler " Another "Kepler" has been born: welcome to Earth baby Kepler Helena Rountree (July 7, 2010) "
NASAKepler " Our giant birthday card to Neil Armstrong was sent today. See it here and read how much he has inspired us all: http://bit.ly/awJegf"
なんかケプラー元気です。2番目のツイートの内容滅茶苦茶気になるんだけど誰だそれ。その誕生日はOppyとまるかぶりだ羨ましいじゃねえか。そして相変わらずニール・アームストロング氏誕ではりきってる。

NASA " Today's spacewalk began at 7:19aET. It focuses on swapping out a pump module that failed last Saturday. Watch: http://www.nasa.gov/ntv "
NASA活動中...

そいや今日VCのスターフォックス64、やっと1500hit達成した。アクアスは160hitのコツをつかんだかもー。機雷ヒトデ地帯の入り口前後で100hit行くぐらいがおk。
つっても非追尾チャージ弾打つのは全く上手くないので他のステージの出来は凡庸。大体エリア6はhit数稼ごうとするあまりウイングぽきぽき折るし。どうやってあの密集する戦艦の上を打ちながら避けるんだ?動画は見てるんだけどまあ見て直ぐ真似できるわけがないのでね^^ 380hit行ったと引き換えにウイングを失い(残機ゼロ)ベノム突入。うちがシングルレーザーでいい成績出せるはずもなくベノム177hitwwww
あ、ゾネスは今日初めてタンカー前ライト残しやってみた。いやー知ってはいたけど、山盛りの水上タンクに改めて出会うとびびる。サーチライトのハズし誘爆はいっぱいやった。キャットに取られないようにブーストすんのが忙しい…
エリア6は取り敢えずスリッピーが追っかけられる「ベノムは目の前なのに〜…」手前の戦艦の前で300hitを必ず超えるようにだなー。