カッシーニのサイト@ワールドカップ仕様のスクショ
http://tokohalu-eterflo.sadist.jp/20100709cassini.png
今日気付いたけど、カッシーニってフォロー数がゼロなんだ…おいおいおいおいおいおい 上司のJPLぐらいしんさいな…

チャンドラは自分から他人に懐く事はあっても、向こうから勝手に距離を縮められるのはいやなタイプだと見た。

ikaroskun おおおお?!!>http://www.jspec.jaxa.jp/ikaros_channel/bn011.html
おおおおめでとう!イカ坊の驚き声て「お」なんだね。よくぉとかおおとか言ってる

これ
DrStuClark " Tks so much for RTs and shoutouts: @ruimtevaart @hoshinoss @esascience @Astroguyz @amrutamehta @DLR_en @ejrquartz @esa @esaoperations"
ロゼッタブログに言及した時のお礼なんだろうなあ。錚錚たるメンバーと同列に、自分の名前が並んでると、なんかすいませんごめんなさいって気分になる。ツイート殆ど日本語ですいません。

Hayabusa_JAXA 今週は本業である研究のために駆け回っておりました。その間にイカロス君が加速成功の報を出したり、相変わらず自重しなかったり、あかつきくんが自慢のセラミックスラスタを噴かしたり、みちびきさんがETS-VIIの紹介をしたり、イカロス君がやっぱり自重しなかったりと色々あったのですね(兄)
IKAROSは天文界のドアラですね、わかります。