きいいいいいいいいいいパラグアイ悔しいいいいいいいいいいい!なあ!もう!!!あー今回の悔しさパネェっすwwww院試までこのフラストレーション続いてくれたらいいのにwwwwwウィンブルドン面白いです

ツイッターに惑星&冥王星を発見した……ウィキペディア英語版がサイトとして出されているが…誰だ、誰が書いてんだ。
http://twitter.com/Pluto

WMAP9歳おめでとう!
屹度最後の誕生日、これが享年

esa Focus today at ESA's #LivingPlanet Symposium is on the innovative #SMOS mission, which recently became operational http://bit.ly/drbEQ4
最近のESAは引っ越し願望、一方でNASAは割と地球を見ているのであった。

NASA_Hubble Hubble inspired fashion? http://ow.ly/25kmT
って、ハッブルそのものじゃなくて撮った写真のドレスね…あーーーびっくりした。ハッブルのコスプレとか面白そうだけどあの2本出っ張ってるアンテナ?が脆そうで。スピッツァーケプラー辺りは救いようのない寸胴になるけどどうアレンジするのか。そんななか私はWMAPかプランクMROならやり易そうだと提案する。MROまじでナンチャッテ和服じゃん。