ちっげーよ体調悪いのはカロリー不足の所為だよ…たぶん…。太る&ビタミンミネラル不足が怖いから、野菜が多い上に全体としての量も多くない。冷静に食事を思い返すと少ないもんね…;ジョギングとランニングの狭間をゆく人間で、一走りで250〜450kcal消費するんだから、男子並みのカロリー摂取でもなんとかペイするのに。
思い返せば冬の間、体温保持の名目で自重しないカロリー摂取をしていたのに、全然太らなかったもんな。でも消化器官が弱いから食うのもめんどくさい

実験はのんびりのんびり。組織部屋の掃除をちょっとした。クイックルのシートがあっという間に4枚ゴミ箱行きになる汚さ。あと帰ってきて明日以降のこと考えてたら、いつの間にか寝ていた。18時半〜20時半…コロッと寝の割には長くないですかい?