なんだこりゃIE8でのtableセンタリングどうすんだ。あとでゆっくり調べるとして、今のとこcenterタグが効いているのでそれで処置。htmlcssの本も新しくしないとだめかなー。
午後からの晴れで、この30cmどころじゃなく積もった雪がどれくらいあっという間になくなるのかを楽しみにしとこう。自転車大学に置きっ放しだし。

3月ってこんな気温低いもんなの?最高気温2桁がまだまだレアなんだけど。やっぱりこの土地、冬の長さだけはいただけない。うちは『季節変化』が好きなので、夏若しくは冬が長いのってちょっとねーと思う。春と秋は変化の季節なんで長くておk。

この日は午前に昨日までのishの結果をチェック。上手くいっててよかった。午後はてきとうに資料コピーしたりして夕方帰宅。GUMI曲を集めてみたり。朗々と発音しすぎるミクの声、たまーーに飽きが来ちゃうのだ。