2限に化学生態学序論のテスト。直前学習しようとか言っても大して早く起きられなかったし。然もテストの問題、半分は過去問に無い初登場。うち1問は、機器説明に巻き込まれたほっしが授業に出られなかった時の(ノートは借りたけどね)。
とはいえ記憶をほじくり返し、他の授業の知識も動員して取り敢えず全部記述する事は出来た。オリジナルの実験組み立てた問題が1つwwwwwwどうなるんだろうこれwwwww 出席点とレポート考えると落ちるこた無いと思うから、良し。
次は火曜の第四紀学。これがほんとにラスボスっぽい量だから困る。過去問無いしな^^ でも勉強は土曜からでいい。休んでやる。

帰りの買い物で苺を買ったけど耐えられずあっさり完食した。疲れ過ぎ。ところで花托って英語でtorusなんだねぇ。どうしてそうなるし。そしてまたウルトラな昼寝をする。今日は4時間…いい加減にせえよ。夢は温泉だったけどどうせ身体が暖まってたから見ただけだろっ。でも夢に不動明王って単語がどうして出てくるよ。