結論から言うと免染だーいしーっぱーい!です。めっちゃ寝不足ってたしキシロール酔いするしで眠いだるい会話は弾ませられないwwww

まぁ吹コンCDが届いたからおkです。今年のは職場・一般編を2枚。あと2006年の大職一においしそうなのがあったのでそれも注文していた。因みに今年のコンクールCD景品はなんか細長いペンケースみたいなの。実用性は確かにありそうだ。うちはあんな少ない容積じゃ足らんけどなwまたステッカーとかクリアファイルになる年ないかな。つか毎年ステッカーでもいいですが私はw貼り捲りたい。

課題曲の1、16シャンソンはなんで不人気?うち好きだよ、着うたでしか聞いてないけど。あれを入手しようとおもったら中学校編を買う事になる。全国大会で1回しか演奏されない課題曲…;
着うたと言えばBRASSBAND CLUBで来週保科さんの秋空への賛歌が配信されると予告メルマガが。うれしい!響宴9のあれ!!


天文の話題でなければ吹奏楽がのさばるブログですねぇ…