土ファミは外側に移民みたいなのがごろごろする事になりそうだが、木ファミは兄弟構成が悲惨な事になりそうだwつかきょうだいとかじゃねぇ。リターメイトだ。同腹仔だ。十数人の兄弟とかどうしようwwwそれはそれでwwwww彗星や小惑星とっ捕まえては解放したりたまにぶっ壊す木星。昔はもっとでかいのとっ捕まえて砕いたんですねわかります。
個性の強い衛星の数としては土星の圧勝ね。流石周りにデブリをしこたま回しておく(違う)度量があるだけの事は。木星はオトナになり切れてなさそうな。つまり精神的に大人っぽいのは太陽と土星海王星。うちの中ではね。


今日のバイトは3コマ連続。久々である。然も3コマとも3人見るという濃密お時間。マジパネェっすこんな講師他にいなかったっす。無理ゲー。疲れた。テスト直しの嵐。で、前にプサマテ見たいな目つきの中一男子(あたまはいい)がいるって言ったけどその子今日香水つけてたっぽい。知ってる匂いだったし。背伸びっぽくてかわいいと…おもいました。はい