ま た カ プ モ ン か

失礼。響宴13のプログラムが発表になりましたねぇ。また初見の(或いはうちが憶えてない)方々が結構居る感じで。阿部勇一さんは超久々に見た。

で、天野さんのカプレーティとモンテッキが…リベルテ演奏で…ある件について。吹コンCDでも入手予定なんですがこれ。既知の曲を響宴で聴くのは初めてなんで、それはそれでいいかも知れんが…同じ団体だしなぁ。アダスウォかエスエスパという選択肢は無しだったのか。アダスウォの方は響宴向きじゃないかも知れんけど。今年のコンクールで金賞獲ってった曲だしそのスジの人は結構聴いてるんじゃないのカプモンは?

まぁそんな事より今年は中学校がやってきますよ。曲目に高橋伸哉さんと福島弘和さん引っさげてってのが気になるぞ。それは柏市酒井根中学校

また柏か!!


化学生態学の課題レポは完成しました。こういう達成感はいつでもよいものだ。