今日の実習では自然放射線の測定とか、ラジオアイソトープ扱う部屋(医学部)の見学とかして結構いい体験だったかと。でも見学中すんごい眠い時があって息が上がってた。


吹コン全国大会っすけど今年も小平三中六中…強豪校なんですねやっぱり。中学の強豪ってどんなんだよ… 習志野!柏!埼玉栄!都立片倉!淀工!精華女子!天理!伊奈!東海第四!かすk(以下略)高校はなんだか馴染みのとこばっかりですが、久々に馴染みのが揃い踏みした様な気もする が記憶がいい加減なので実際どうかは知りません。でも3年出たらお休み制度の所為で、たまに常連校がごそっと抜ける事あるよね。

相模原市吹が閾下の桜樹をもうやる件。はっはっはどっかで響宴12の曲を使ってくる団体はおろうと思っていたがいきおーですか。つか中橋さんのコンクール人気ぱねぇ。今年もしなじゃくは演られんでしょ?

取り敢えず今食指が動いたのは秋田吹奏楽団の鼓響(天野さん)リベルテのカプレーティとモンテッキ(天野さん。若干予想してたけどやっぱりこれで勝負するんだwww)鏡野吹奏楽団の星を釣る海〜吹奏楽のための(中橋愛生)グラールのアダージョ・スウォヴィアンスキェ(天野さん。大ファンですがなにか)。一般団体しかない件について。あと未だに音源持ってない森の贈り物を玉名女子WEがやるねぇ。欲しいCDに一緒に入ってたらラッキーだねぇって程度ではあるが←

はぁ。。。。吹奏楽聴きたい、生で。