佐久間ダムの立ち位置は何なんだろう。高根第一も最近好きですよオホホ 中電で…ぎゃらくうで…二次創作…いやいやいや調べるのめんどくさいんでいいです。でも大井川とかな。すきなんだけどな。あと長野県内に住んでるうちに高瀬ダムに行きたいねぇ。


SDK1はタイム3時間58分でクリア ちょうはえーwwwww

だってさ…トリックトラックリフト2があんなに簡単だと思わなかった…14年後の私はこんなにもアクションが上達しているよ…!その次のあばれスピナーのがけの方がミス回数は上。


初代は2と比べて、随分とボスがザコい。避けて踏んでりゃ倒せるとか…あとボーナスステージは入っただけでおk、ていうのも緩いな。でも絶対気付きそうにない入口が結構ある。オイルこうじょうの、ボーナスステージの中にボーナスステージっていうのは…無理…
後は壁にタル当てる時の判定がシビア〜。ドンキーでの失敗率が高い。


そういやあ今朝…ひっでえ夢みたな…^^ オトナ系×ショタ(何とは言わんがオベプサだ)って…しかもers……更に追い打ちでまぎあと(hyougosuigun!)やら…みよ×自分とかやめてくれ^^^^^^^^^