●好きでもないのに毎回宿題出て鬱陶しい事この上無い生態生理学
●うちの英語読みHP(ヒットポイント)を地味に奪い続けるコロキウム
●大好きなのに進みが早くて復習がまったく追い付かない発生遺伝学
●復習必須だが緊急度の低さから後回しにされまくる細胞生理学

●レジュメ作りの期限が差し迫る発生学実習
●個人的に若干分野外なのに考察方法は提案無し。地味にきつい生態学実習

●今丁度、周期的に到来する『スランプ・顔面作画崩壊


か、カロンの紹介が…;
あとケンタウルス族のキロンとカリクローはイメージが固まってきた。あと外縁のフヤも。


金曜のフィールドワーク、日焼け止め塗ってても露出させてた前腕が、ずっと火照ってて流石山の夏…とか思ってた。
今日、突然雨が上がって、ほんの十数分日焼け止め無しの前腕晒しをした。
そしたら来たよ、毛穴ブツブツの火傷状態。うちが日焼け止めを手放せない理由がこれ。焼かないから紫外線に弱く、でも日焼け止め塗るから益々弱く。悪循環。