今週の睡眠は、日→月からカウントして、4時間半・3時間・4時間・5時間・5時間。

極めつけにユルい実習だった、多様性生物学実習は今日で終わり。あーあ。
植物に触れるのだって嫌いじゃない、寧ろ好きだぜ。ただ種名を憶える気がどうしてか余り起きない。最近『説』と『設』の書き間違えが多い件について。ごんべんで読みが『せつ』だからって 気付けよ^o^! あと世の中『間接』と『関節』間違えるひと多いのねー。


明日が、うちが実行委員の一員であるフェスの本番(去年も一昨年もブログの話題にしてたーね…)なんだが、今年は本番参加はしません。睡眠と課題を考えた結果、ここで時間と体力を使うと大変にやばいと判断したからさ。
でも今日の前日準備は手伝ったよ。待機時間があって、そこで今迄殆ど喋った事の無かった2年と一緒になったんだが、オンライン廃人のほっしが大変楽しめる結果となりました。バリねらーかあいつ。ハハハー
準備が終わって帰宅したのは日付変わって0:20ぐらいで、そこから課題やったりして夜は終わりませんでしたまる