なにこれ系統進化学むずい。
なんか昨日の日記、形態進化つって新しい謎科目が出来とる。でこの系統進化、予習メインなのだ。結構専門的な内容で脳がぐしゃぐしゃになります(^O^)なんとか明日の授業で到達しそうな所迄、予習…らしき事はやった。しんどいwwww

健康診断では身長変わらず、体重1kg減。少し嬉しかった。

嗚呼、隙の無いスケジュールを組み立てたばっかりに、なんか日常がつまらない様な。変化の入り込む余地が無い…ってまだ授業2週目も終わってないけど。あーエダマメ管理めんどくせぇ。
だからと言って前期に終わられると卒研が。前門の日常、後門の卒研(笑)
取り敢えず絵を描かせろ。あとマイミクさんとかと遊びたい><

火曜日は雨の法則とかあるのかい??