えーと。

朝6時起きで家を出て松本へ親の車で。母と祖父母付きで。んで新居に凸。まぁ片付けとか買い物とか忙しくして終わった。夕方雨とかなんなの。家族は16時半に帰りました。
広くて結構きれいだし家賃も安くていいんだけど、大学、スーパー、バス停、色んなものからちょっと遠くなったな。でもまぁ、世には大学まで電車3本とか特急とか使って来てる方々もいるわけで。慣れだよねー。

そうそう、この新しい部屋の気というかオーラみたいなもんを早く自分色に染めたくて、遮光カーテンを紺地の銀ラメ星柄(みっちり★があるんじゃなくて散ってる)に、あと壁にネレ&プロテ&ちーたん&カリストエウロパの写真を貼った。ちーたんなんかブレたみたいになってた。ちーたんってチタニアだよ!
ちーたん貼ってミランダ貼らないのは、ミランダの写真グロいから(これに尽きる