朝起きたら、生きる意欲を失いそうな程の疲労感に襲われた。


昨日のエンコ方法模索が相当堪えていたのですね。食事も取り敢えず体温を損なわない様に、炭水化物偏重だった。あートマトんまい。風呂で体洗ってる時に、上腕の表面が凄まじく緊張状態にある事に気付いたりした。触ると痛いんだよw

明日から3日間、春期講習で働くわけだが、時間が日中。朝から。WAO健康的!
早起きとか不安な事この上ないよヴァーカヴァーカ。



あとこの日の14〜16時の間、凄まじい倦怠感と下痢に襲われて、トイレと電気毛布でほっかほかにした布団との間を往復していた。暫くしたらすっきり治ったけどなにこれ。誰ですか呪っているのは。動画にしてほしかったダムとかいるんならきちんと夢に出てきて言って下さい。


天王星ファミリー…の一部。不規則組はいない。この絵に女子は2人しかいないよ。みんな性別不詳の顔だね。