大井川のグローブ忘れるわ、長嶋の背負子忘れるわでぬがーっ!!!!っとなった。然もペンタブが一時筆圧感知機能損なうしな。

サークルの先輩に呼ばれて、卒業生に渡すアルバム作りをしていた。3年2人2年1人(うち)1年1人で。夕飯まで付き合って15〜22時。長っっ!
つーかもう4月からの事考えないとって…時期か…ていうか3月か今日。

2月にほっしはなにをした?
あー、TKキャラ紹介完成させたの2月か!!もっと前かと思ってた。あとFF3クリアしてHPにそのジャンル入れたろ。ボカロ曲本格的に集めたろ。おはなしのkuu編の絵を差し替えceles編のプロット完成saturnus編本格開始したろ。天体42人絵描いたりダム絵増やしたり…あとダムラッシュ一気に進めたな。オフ会もしたしDFFも始めたし。
他日常の細々したことも含めて…結構いろいろあったねぇ。でも殆どほっし一人の事。ここからは段々一人の時間がまた、減っていくんだろう。