生体生化学でまさかの事態。
ヤマの命中率100%とは!!



とは言っても当てるのは簡単。
何しろ過去2年の過去問の内容が殆ど同じ。(然もたったの4問
そこの対策だけしてった。勉強時間は僅か2時間。
それで完答とはな。取り敢えずミカエリス関連は完璧になりましたよ。
実験で使うんかな…




動物発生学は結構出来た感がある。
1問明らかにミスった(オーガナイザー誘導因子をオーガナイザーそのものと
書いてしまった)けど後は全部わかった。
普段からちょっとずつ勉強してたからだなへっへっへ(悦




明日から2泊3日で携帯の通じない所へ実習に行きます。
テストねやっと終わった折りにね。死にそう。
いや必修じゃないんだけど経験は大事だしねって思って参加する事にしたんだが


自然史実習ていう名称はどうなんだろうか。
昆虫と植物の大量サンプリングという、修業だと判る様にしてくれや。


「楽しかったよー」とか宣う先輩も居るが、取り敢えず
期待はしないでいようと思う。
落乱から離れるなんて2泊3日でも辛い(末期