唯一。一人也


なんか色々あったぞ今日はー!


1コマ目の時間に理学部女子の健康診断の時間が
まるかぶりだったので、その旨を授業始まる直前に
先生に言ってみたらば「行っていいよー」って…
神。因みに1コマ目終わる30分前にほぼ全員が健診終わり、
そこから残りの時間はちゃんと授業してくれた神。



午後の実習はいつも通り超頑張って早く終わらせた。
会話皆無。試料は慎重且つ大量に作る。



そんな感じで高年次生として初のフェスの全体会に間に合わせた。
役員…決めました…
ずっと松本キャンパスにいる(在松)の後輩を大量収穫でした。
ついでに、役員の殆どが理系という異常事態が消えました。
正直残念でも理学部もっと来てほしかったなぁ…1人しか。
今(終わって2時間後)気づいたけど農学部がいた気がしない
医学部医学科が複数いてぶっとんだね。
あと、工学部の人達はこういうイベント系の好きね…どうやら。



後輩とアド交換している直中に、メール提出した
小レポの評価メールが教授から返ってきて動揺した。
目の付けどころを評価されて嬉しい。でもプラス評価に驚愕。


人生初の双子座でO型以外の知り合い作りました。
ばんざーい!!