ほしのすのパソ破壊歴


年長〜小2か3。
OSはWindows3.1。初代。ぷよぷよもこれでやり始めた。
ダイヤルアップに決まっていて、なんか母親がメールのやりとりに
近い事をしていたよーな記憶がある。
ネットが出来る様になってから使われなくなった。


〜中1。
OSはWindows95。インターネットの形は現在のと
あんま変わらなかったと思う。ホムペ作り始めたのがこれ。
ペンタブ導入もMIDI作曲もこれから始めた歴史ある2代目。
高の知れた容量のHDDを、山盛りの画像と動画で
埋め尽くして(外付けHDDも増設したけど追いつかず)
圧死した。


中1〜高2。
OSはWindows Me。ペンタブの筆圧感知も始まりデジタル画隆盛。
ほしのすはこの辺からネット廃人。XPがウイルスでボコボコに
なってるのを尻目に、調子こいた。
高1辺りから親がフィルター導入するも、特定プログラムの
強制終了でフィルターを停止させて使用。していたら、
根本からプログラムが壊れたりとうとうウイルスが入ってきたり
そんなんでマジ死亡。


高2〜
OSはWindows XPでもと母親の仕事パソ。確かめびうす。
恐るべき熱暴走パソで、夏はネットが出来ないし
ここにコピーした音楽ファイルは壊れているグレパソ。
然もこの4代目を導入した辺りから携帯電話にPCサイトビューアー
が付き、パソのネットから遠ざかる。


高3〜
OSは同じくWindows XP。母親の自宅放置の仕事パソ。だいなぶっく。
遜色ない5代目家パソ。


大1〜
OSはWindows Vistaのびぶろ。下宿にある6代目。
大事なデータは全部USBメモリDVD-RWに退避させている。