多湿風情


東久.留米も、今日の気温は高かった。3月みたい。
これでは松本に帰ってから生きてゆけない。もっと冷えてー


さて。今日は母と池袋に出てった。買い物とか献血とかで。
ジュンク堂では落乱42巻をやっと手に入れた。
んで、ビックカメラ

ペンタブ買ってもらいました。
イヤッハーッ!!!つい数日前のバトンで
2008年の目標にペンタブ購入とか言って置きながらこれ!
まぁ母親の気前に自分が一番ビクーリしたけどな。


母親の気前と言えば、昨日の日記には書いてないけど
実家にWiiが来た。下宿にも買ってもらっちゃってるから、
実家にはないだろうとか思ってたけど
甘かったな。


一日中空は曇ってたけど、自分らが外出してる間は全く雨も降らず
雲は只管放射冷却の防止に役立っているのみでよかったとおもいます!