吹奏楽の話題にも戻るよ!

ちょwwww
http://www-musicdownloadstore.com/fs/add/default.asp?page_num=919
ジャパニメーション最強wwww
てか三枝茂彰さんだったんだ…;;;この人の作った1985年の課題曲
「Overture five rings」はほしのす大っ好き。
1985年の課題曲は秀逸だと思う。「シンフォニック・ファンファーレとマーチ」
の作曲者は確か仲本政国さん、去年の今頃ネットで調べたら
妙に資料が無かったのを記憶している。
そして「波の見える風景」のロングバージョンの事すっかり忘れてた
ほしのすはいっぺん滝に打たれてくるべきね。


併し総合ランキングの2位鳳凰が舞うと、5位イヨマンテ
響宴10でやったやつですよ。なんていうか…すげぇ。


邦人オリジナルのランキングは興味そそられまくりんぐな曲が並ぶ。
半分は持ってるけどね。たなばたの音源確保は意外と苦労する。
島弘和さんの山寺にてとかまじ鼻血出そう。あとテイク・オフ2は
ここで初めて知った。なんぞそれ!ファン失格だわごめんなさい;;;
ま、何が一番嬉しいって丘の上のレイラランクイン
今年に入ってから流行った様な気がするけど。いいぞ。もっとやれ。
あれはいい。生で見たい。すごくみたい。