夢がやばい

起きました。
早速パソ点けました。キタユメ。行きました。
まだ503出ます。サーバーからちょくちょく弾かれます凄過ぎる。


ていうか夢見ました。ほのぼのした?おやつの時間の食卓の。
ほのぼのっていうか高校末期の、ちょっと騒がしい皆仲良し空気。
登場人物がポーランドリトアニアフィンランドに中国にスイス
… … …



更にいうとほしのすは日本として登場してた。
そして皆仲良しは仲良しだけど、グループとしてリト&ポー&フィンと中&スイ&日となっている
らしく、相手グループではフィンとばかり日本は仲の良い様で(なんかリアルだ)
夢の中でほしのすは、どうやったら自分のグループとそしてフィンとの仲を完全にした侭
リトやポーともっと喋れる様になるか考え捲っていた。
なんという贅沢wwwほしのす高校時代はよくこういう考え事をしてたなぁ。


ほしのすの中で何かの可能性が花開いた気がする
ていうか本家様見て思ったけどスイスはもう性別不詳キャラがいい(暴言