11時間寝ました


レッドライン・タンゴって…アメリカ曲でも流石新進気鋭。
最初にこれ奏くよってパート譜だけ見せられたら
たぶんほしのすは倒れる。


ハートフルウインズの演奏は、何年か前のコンクールのCDで
一度聴いた事がある。でも当時の演奏は
なんか纏まり無いなぁって、正直微妙に思ってた。
いや今回いいね!
次はユニゾンだらけの曲を聴きたいね。




鬱です。
パソが昇天しました。
クリスマス更新祭りしようと思った矢先に。


併し『ハードディスクの機械的なトラブル』って…なんで?


滑り込みセーフでトップ絵変えておいてよかった…;
屹度更新は祝松の内更新ていう状態になるでしょう。冬休み明けに。
半月先だよ!!orz



また一緒(酒井 格)聴きましたよ。10回以上も。
まだこれのライナーノーツはオンライン上にうpられてないですね。
それだけが理由なのではないけど、なんか迂闊にコメントしたら
いけない様な…気が…



ヘタリアのクリスマス更新ですよ!
携帯のPCサイトビューア万歳。
スーさんの思わぬ写真ですよげっほげほ(噎せた