それでも上には上がいる居る


吹奏楽詰め込みUSBをコンポに挿すと
たまに名前順にならないファイルとかあるから困る。カオス。
吹奏楽のためのエッセイ(福島 弘和)は昔から好き。
思索を巡らせたい時に。
本人の『あまり深刻ではない旋律』というコメントとは逆の効能が
ほしのすにはあります。


ギリシャ古語は文法用語を改めた方がよいよ…;


化学実験、今日は演習だった。
受験時に演習が凄まじかった&下宿にプリント群持参が吉と出て
超あっという間に終った。クラスいち!
故に教授にプリントをガン見されてひいぃと思ったが
出来てますねと言われてとても嬉しかった。
そんなとこ。


また雪が舞っていた。