…うかりひょんなのは私で


たえもんってもえたんみたいですね。
なんか残念だ。曲解し捲れば意味が繋がりそうな辺りも。


濁り捲り有機物の沸騰汁な海
と原始地球の事を表現していた我がノート。
答案向きな文章にどう直したものか小一時間考えてしまった。



明らかに脳のパフォーマンス落ちてきた。バテてきた。
笑いの沸点が低い。圧力鍋は?テスト勉強は?


あ、アニソンの収集して聴き倒して
テンション上げる方にエネルギー使ってるからか。
打ち上げの遺痕は本当に大きい、っていうか、
なんかほしのすの内部が革命せり。
これは良いポルフィリン環ですね。



論理学の授業始まる5分前に、ファイル忘れに気が付いた。
タブロウの規則表が無いと、問題出たら解けないからまづいと思った。
案の定問題が出た。
併しその前に教授が規則表だけ纏めたプリントを配布!
GJだ。