…好みは薫る花で摘みはしない


確か神田うのが「料理は作品づくり」って言ってたけど
それ激しく同意。
モチベーションの動き方が絵のそれと同じだ。


最近あんまり手を込ませてないのは宿題に追われているからでしょう。
絵も前みたいじゃないし。
なんとか今週末か、来週末はゆっくりしましょう。


なんのためにほしのすは実家からわざわざ
ベーキンクパウダー持ってきたのか?ってことさ!
(掃除したら見つけた



人のテスト勉強を構って判った己の危険度。
昨夜の10時にRKがうちに来ました。翌(つまり今日の)1コマ目の
生物のテストの勉強を教えてもらいにですって。
「今かよ!」て感じだけど。


ってことがあったけど、そう言えばほしのすも来週の今日は
細胞生物学の中間で、まだなんもやってないよ?
金曜提出の宿題もまだなんもやってないよ?
化学実験の予習あと一つたまってるよ?



向かって言いたい事が諏訪湖ぐらいには沢山ある人がいくらかいます。