6cmヒールなんてなぜ履いたのやらか

7:45集合と言われたけど8:15に大学行ってそしたらまだ
3分の1もいませんでした。
昨日よりはよっぽど元気なほしのすの筈なのに
準備の記憶が無い。無いったら無い。
気がついたらずっとドリンク作ったりお湯確保したりしてた。
昼ごろ小カップ入りのチーズケーキを構内売り歩きしたけど
日差しが凄くて紫外線を満喫してしまった。唇かっさかさ。
夕刻になってくるとみんな疲れが見え始め、零しや洗い切れてない
食器ちらほらetc地獄絵図。
そういえば教育学部の理数はさっぱり見てないな
まぁ自分の学科もさっぱり見てないけど。
ついでに役員ズの中でも副委員長ズは一際ズレていないかとオモタ
片付けもやっぱり勝手を細かくは知らないので役立ち度は微妙過ぎ。
余り用品のオークションで、いいダージリンを1000円で落として
マジウレシイ
締めの円陣でのおはなしで、1年唯一の在松(4年間キャンパスがここ)
としていらん目立ちをする。
フェスの時から(要は4月から)山盛りお世話になった
嘗て同じ役職だった4年の先輩のメアド交換をやっと果たした。
今迄よく知らないでやってこれたな自分。
賄いチーズケーキしこたま食いました。