神降地


今日、家族が上高地行く車に便乗して、
ほしのすも上高地に行きました。


その前にほしのすの下宿に、頼んでおいた荷物を
置いてもらった。
量がすごかったのが無印のインスタントスープ。
ほしのすの大好物だけどね。嬉しいけどね。
どこしまおう。


そして時は朝の7時、ほしのすは生理2日目。
骨盤が消化器官を総締め上げする地獄。



もともと山道が苦手(酔うから)なほしのす、地獄を見た。
沢渡の駐車場でマジ嘔吐。ごめんなさい。
自分でもびっくりした。中学あがってから乗り物酔いで
吐いた事なんてなかったのに…;


そして近くの食事処のトイレで十二指腸まで空にする。


そこから更にタクシーだったけどなんとか。



上高地で撮った写真は、HPにうp。http://tokohalu-eterflo.sadist.jp/07kamikouchi.html


そうそう、道の駅の風穴の里ってところでザトウムシを見た。
久々に見た。トイレの中だけど。