あたま止まってくるさね

なんだ今日忙しかった。
今日出勤してきてるメイキング(調理のスタッフ)が店長含めて
3人しかいないっていくら平日でもないわ〜。
閉店は23時なのに23時半近く迄いた。


そして『23じ』の変換の一発目が『23児』ってどういうことだコラ。



長野の学校たちはまだ夏休みじゃないんですってぇぇ!
それ今日知ってびっくり。流石降雪地。
終わるのも8月20日とかそのへんだって。わぁぉ。
sumiの中高は休み長かったからなぁ。7月の15あたりから休み入って
9月5日が休み明けだった。秋休みもあったし、冬休みは並だけど春は多い。


でも今年の2ヶ月の夏休みは中高と段違いに忙し楽しくしてみせりゅ!