高校に、フェスのPRとてビラ配りしてきた朝。
ぶっちゃけあんまりおもんない!



課題レポ、1つ追加されてしまったよ。


勉強とフェスとバイトとサークル、
間にネットが入り込む余地は無かった。;;
響宴10は…昼の部のDisc1しか聴けてない。
だって親しみ易い曲が集中してるから。
どうでもいい事だが、なんか響宴10曲名の略称に困る。
とわすぷ、あいうぃる(←普通)、こんせるてぃーのEVEG、
らかりゅ(略さんでいいよな…)、ちびくら、はりぷり
とか。
はりぷり、生とCD違い過ぎて凹。



実家から戻ってきてこっち、初めはコンセルティーノEVEGばっかり
聴いてたけど、らかりゅ超良い!
吹奏楽嵌まりたての頃、高1の夏を思い出す。