おひっこし*上


主に働いたのは母親である。
つえぇ。移動も母親の運転する軽自動車w
私はなんか寝不足で動作緩慢記憶曖昧。


甲府では桃が綺麗に咲いてた。
で霧もかるくあって、高速道路から霧に埋まりかけた桃の花を見下ろして。
けっこう幻想的だと思った。


下宿に着いたのは8:30。早い。駐車場一番乗り。
取敢えず積んできた荷物を部屋に全移し。レイアウトも少々変える。
荷物多い。ホームセンターに現地調達予定のものを買いに行って、終わると
もう11時なのでモスに行っちゃったり。帰り道の途中にあるのだ。


また配置したり物動かしたりまぁ色々。
13時半を回ったので生協に自転車取りに行く。
で、帰り、迷った(!
なんで迷ったのか(そしてなんで結局着いたのか)
よくわからない。RPG無限回廊かい。
多分下宿の前通り過ぎて気付かなかったりもしたに違いない。


この後母親が私の自転車に乗って(なんかすごく乗り難かったそうだ
アップルランドに買い出し。再び。
sumiは生協の配達が来るの待ってました。
この辺りから寝不足の頭痛が始まる。


配達物で部屋が埋まる;;
本棚にキャスター付き姿見に食器棚、
カーペットにでかいボックス×4、ゴミ箱 etc...
加えて母親が調達してきた物資も。


…取敢えず一番にカーペットを敷いてから、棚どもをごりごり組み立てていく、
のは母親。
sumiは荷解きとゴミ纏めに追いやられる。
眠気で可也の白痴状態になってたから正解だ。


5時間ぐらいこれをやっていて、全て終了したのは19:30であるよ。