相変わらず響宴Ⅸすきすきー。あとⅥも。
相授譚、ふたつば、シンフラ、しなじゃく、秋讃歌あたりが高頻度ベスト5。
(ラクリメは寝る前に聴くのがお約束)


併し。ⅥとⅨの間に買ったⅦ(Ⅷはずっと前に購入)が相対的に霞んでいる。
様な気がする。
というか個々の曲は好きだが、響宴Ⅶとゆー名前がsumiの中でうすいのか(暴言


何の曲が入ってるか、少ししか憶えてないしな。組曲3つもあるし。
他の響宴は何番が何か大体わかるのに。


超どうでもいいけど、お腹が痛いことを、「す」で締めて
「腹痛す(はらいたす)」って言っちゃうとなんかクラリタスに似てる
とか思うのはsumiだけかなw
消化器官激弱だからよくクラリタスの事は思い出していますよ(にっこり


そしてここ数日はメールフィーバー。
あーもう打つのめんどい領域。みんな用があるならそっちから
大人しく松本迄来ればいいのよ。


今日は部活の高3追い出し会だが、後期入試のドタバタに埋もれ
返信ハガキを闇に葬ってしまったが故に行かないことにしていたが
まぁ正解だったな。いそがしす


しかしなmod's…新シリーズ出回ってなさすぎw
sumiの最寄り駅まわり無いこと無いこと;
詰め替え用とかそのうちちゃんと流通すんのかなー。