卒業式ダイジェスト

〇5:40起床。眠い。寝不足だ。
〇服着るのに予想以上に時間がかかりバスがなくなる。車で駅迄送ってもらう
〇携帯を忘れた!と部屋に舞い戻ったが実はダウンジャケットのポケットの中でした
〇寒いことは寒いが朝は寒くても平気
〇眠いが電車中で眠れん。何故。
〇降りたら外は寒かった。
〇なんか袴率が例年より高いような。チャイナドレスがいないなー
〇sumiの服と同じブランドが4人もいてびびる。ワンピもジャケットもまるカブりということは無かったのでセーフ
〇眠い。寝不足による頭痛が…;;
〇sumiの隣りと斜め前が居眠りを!
〇卒業生の答辞は生・化組の子で、話にサリチル酸メチルが登場。萌えだ
〇合唱の終盤のソプラノは、結構な高音を延々のばすので貧血になる。
〇全体に意識朦朧として式を終える


〇式後は写真撮り捲りの行。でもA組とB組にしか行かないsumi(めんどう
〇頃合を見てB組に避難(なんかA組人いねぇ
〇自分の部活の群れから逃げ捲ってた(苦手だから)のは機密だ。
〇sumiは途中でパートが変わったから、どっちの文化にも馴染んでなくて居辛いと言うと、カルス(未分化細胞)だねと言われる
〇爆笑。暫くカルスと植物細胞分化の話で盛り上がる
〇あぁもう生物組これだから大好き☆
〇んなことやってるうちに祝賀会の時間が迫る


〇銀座に身元不詳(袴もドレスもセーラー服もいるしw)の女子の大集団が登場
〇会場に229人詰めると狭っ!
〇あと薄暗いからやっぱり意識は明瞭ではないよ(眠
〇バイキングだが一瞬にして食べ物なくなる。そらそうだわ
〇足痛い。
セーラーマーキュリーのコスがいた事を付記しておく(学校でもやってたが
〇デザートが美味しかったです。多分二人分食べた
〇このあと部活で二次会。カラオケ。
〇外可也寒い。そして結構歩く。
〇行かない人もいたけど、二次会のカラオケ、一部屋に20人詰められる(sumiの部活は学校一の人数
〇まぁそこそこ積極的にたっかい声で歌った。ちゃんと地声で出せて嬉しい
ハレ晴レユカイ入れた子、高い声出なかった;くぅ。憶えてこうかな笑
〇みんなジャニに随分詳しいな!!