登校日

前にも書いたけど今日は登校日。
人付き合いの出来ない人間になっていた。


つかテンション低いよ自分。その前の登校日でのハジケは何だ何処だ。
終始眠くて欠伸連発なのがいかんのな。眠いとテンション下がるからなー
合唱練習では地声を潰す(裏声しか出せなくなる)し。これは毎回だけど。


華々しい(かった)生物組付き合いも霧消しそうで危ういぞ;
出席番号の隔たりは選択科目より大きいのだなぁ。
A組の生物ズ少ない上に後の番号に偏ってるしなぁ(寂


私立組はみんな決まっててううぅuu
私立国公立併願の連中は国立に対してオロオロ気味だし
私立に行けない仲間の子の1人はイギリスの大学キメやがった(嫉
あーここらの話題書いてて鬱ぅ(自爆